今日も君の夢を見る

今日も君の夢を見る

雑談とか推しのこと、生きた記録

2021

新年あけましておめでとうございます 年明けてもう4日も経ちました、早い。 今年(去年?)の年越しは中学時代の友達と通話しながら過ごしました。 毎年ガキ使見ながら何気なく年越してるので新鮮で楽しかったです。 昔からずっと仲良いのでほんとに他愛の無い…

今年描いた絵たち

お久しぶりです。 1ヶ月近く更新してないうちにもう大晦日になってしまいました。 更新できてなかった理由としてめちゃくちゃ疲れていたのがでかいです。 1,2週間ぐらい何をするにも気力が起きなかった時があったんだけど、今になって考えるとなんでそうな…

やりたいこととやらなければならないこと

もう12月。あと1ヶ月で今年が終わる。 ありえん、ありえんぐらい早い。 もう今年も終わろうとしているわけだけど、最近やりたいことが 多すぎる。 と同時にやらなければならないこともたくさんある。 とりあえずやりたいことをまとめてみる。 韓国語の勉強 P…

Fire TV Stickでオタ活が捗る件

最近Amazon fire TV stickを買った。 前々から気になってはいたもののなかなか手を出せないでいた。 なんせうちのテレビ、アナログ放送が終了するってときに買い替えてから、かれこれ10年使い続けてる。 だから、HDMI端子があればどんなテレビでも大丈夫、と…

風呂と覚悟

今日はいい風呂の日だし風呂について話そうと思ったけど、私は風呂が好きではない。 でも嫌いかと言われるとそういうわけでもなくて、 入るのが面倒臭いというか入るまでに時間がかかる。 入るぞ!と決めてから行動するまでに30分近くかかったりする。現に今…

推しに生かされている話

毎日生きるのお疲れ様です これを読んでいる貴方も、それから私も 生きていれば嫌なこと辛いこと色々ありますよね そんなとき心の支えになってくれるのが推しの存在 今日はただ私の推しについて語る、それだけです オタク特有の早口で喋ってると思って読んで…

休日は48時間になってくれ

時刻は午前2時 良い子はもう寝ている時間ですね 今日(昨日)は怒涛の4連勤を終え久々の休み、有意義に時間を使おうと思った……思ったけども… 休みの日に限って時間経つの早過ぎない??? 1日24時間、毎日変わらないはずなのになんなんでしょうねこの現象 今日…

ブログって長く続かん

過去に何回もブログやったことあるけど続いた試しがない 敬体にするか常体にするかとか悩んで結局なんも書けんかったり、単純にブログにするネタがなかったり原因は色々 でも今回はさすがに長く続けたいから、どんなにつまらんことでも、ひとりごととか友達…